ハイセクスカウト用ベンチャー

相手に気付かれないようにするには、動きを小さく、ゆっくりと。
周囲の空気を乱さないこと。
音も出来る限り立てないことだ。  
ーMetal Gear Solid 4 雷電


ハイセクでモバトラPKしてる現場に乱入して遊べないかと考え、プローバーを置いていたのですが、ただただプローブだけして他に何もしてないのって勿体なくねと思い至り作ったのがコンバットプローブ付きベンチャーです。

CPU自体はまぁそこそこあるほうなのでコンバットプローブはちょこっと無理すれば乗ります。
ベンチャーなので申し訳程度に採掘機が乗ってます。
同時起動できないので意味はありませんがアルファクローンでも乗れます。

何食わぬ顔で石を掘っているベンチャーがまさかプローバーだとは誰が思うでしょうか?
当時の私はこう思ったでしょう。完璧だ、と。



翌日見てなんでこんなことを考えたんだろうと頭を抱えました。